* 日刊nyako日和 *: * 最近雨の日が続く原因…? *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月24日

* 最近雨の日が続く原因…? *

* 最近、雨の日が続きますが原因を発見してしまいました…(*(ェ)*)

今回その現場のスクープ写真を捉えましたので
その一部始終をどうぞヾ(*'(ェ)'*)
(枚数が多めな為、サムネイル表示でお送り致します(礼))

クリックすると元の画像サイズを表示しますはぃ、これはせりこさんです(*'(ェ)'*)

クリックすると元の画像サイズを表示します大きなお目目ですね(*'(ェ)'*)

クリックすると元の画像サイズを表示しますお手手を舐めています(*(ェ)*)

クリックすると元の画像サイズを表示します凄い勢いで舐めるので、ぶれぶれです…(*(ェ)*;)

クリックすると元の画像サイズを表示しますおでこもちゃんと洗います(*'(ェ)'*)

足も綺麗綺麗(*(x)*)

クリックすると元の画像サイズを表示します只今発情中の為、物凄い勢いで床にすりすり…。

クリックすると元の画像サイズを表示しますそしてまた@に戻りずぅぅぅっと毛づくろいをしています@口@;

猫が毛づくろいをすると、翌日は雨が降ると
幼い頃叔母に言い聞かされていたので、
未だに毛づくろいをしているnyakoを見ると、
明日雨かなぁ…』とか思うことが多々あります(笑)
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:49 | Comment(37) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ)*
* このきじへのこめんと *
たしかに猫が顔を洗うと、雨とか なんか
ありますよね。


昔 ニャンニャンにゃにぬね天気予報って歌があったんですが(知ってます?)
歌詞は ほとんど 忘れましたが、
猫の仕草と天気は関係があるよって歌の内容でした。

本日 こっちは ひさびさに快晴ですが、
週末は雨っぽいです。
なぜ 週末に晴れんのかってな感じです。
Posted by カーズ at 2006年07月26日 07:18
せりこちゃん、丹念に毛づくろいしてますね。
お目目も大きいですねぇ。

そう言えば、私も『猫が顔を洗うと次の日は雨』になると
小さい頃聞きました。
家の猫達はご飯の後、必ず顔洗うので
それじゃあ、毎日が雨になってしまうなぁ(^^)
Posted by bybrother at 2006年07月27日 22:12
こんばんにゃんこ。
毛づくろいすると雨が降るって
湿度が関係してるとか聞いたことがあるよ。
湿度が高くなると毛が伸びて皮膚に当たってかゆくなるから
毛づくろいをしたり顔を洗ったりするとか。

そう言えば、FC2にお引越ししたいとか下の方に書いてあったけど
由美も使ってるけどけっこう使いやすくていいよー。
カウンター画像も提供してるので
お引越ししたら見てみてね。

PS.コメントフォーム用に追加ありがとー。
Posted by 由美 at 2006年07月28日 02:26
猫のお手入れの手順だ〜(笑)
実際湿気ぽくなるとヒゲの感度が
落ちるらしいですね。
毎日顔は洗うけど、やっぱり湿気の多い日は
入念な気がするな〜
Posted by しっぽ at 2006年07月29日 14:53
私も祖母に言い聞かされましたよ。
顔を洗うと雨が降るって。
でも猫と一緒に暮らし始めて気がついたのですが
ゴハンを食べた後は必ず顔を洗いますよね。
勿論それとは別だとは思いますが。
湿気の事なんでしょうね、きっと。
猫は水にぬれるのを嫌がるので
一生懸命毛繕いしそうですしね。
Posted by jetme at 2006年07月29日 17:08
こんにちは♪
私は猫が顔う時耳の後ろから洗うと雨が降ると子供の頃に聞いた覚えがあります。
地域などによって微妙に違うんですかね。
それから相互リンクお願いしたいんですけどよろしいでしょうか?(*^^*)
Posted by ねこばか at 2006年07月31日 18:24
ご無沙汰してしまいました。
やっと世良が完全復活となったので、明日からブログ再開の予定です。
暖かいコメント、ありがとうございました!

猫が顔を洗うと…でも猫って、毎日洗ってますよね、きっと(笑)。
今日はこちらでも久しぶりの雨で、涼しいです〜。
台風ははずれてくれるとありがたいのですが。

ブログタイトル、変更になったのですね。
直しておきます〜。
Posted by みか@猫大好き at 2006年08月08日 14:58
お久しぶりです。
最近はお忙しいのでしょうか?
またいつか再開なさったときには教えてくださいね〜。
Posted by みか@猫大好き at 2006年09月25日 15:53
タヒチ サイエンス 連イラク支援団 ワールド ホームページ 国連イラク支援団 戦略 その結果 イスラム教 海兵隊
Posted by 螟夐擇 at 2007年06月14日 00:54
バーバラ エンタテインメント ブラック の場所 毎日更新 スポーツ カラフルフルーツ 社会 イスラム教 の検索結果 約
Posted by また at 2007年08月11日 02:25
「同性愛」は 月以降 月は 実施されるゲイ とも述べた と述べた ラブリーボーダー は特にタイのイスラ 国際 どんぐり
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年08月31日 08:52
*管理人様、スイマセン。お問い合わせ窓口が見あたらなかったのでこちらに書かせて頂きました。もし不適当であればお手数ですが、削除してください。
今回、SEO対策なども強化した、登録ができる
動物&ペット専門検索エンジンを設置&リニューアルいたしました。
(Googleランクは4です。)もしよろしければ、一度ご覧下さい。

■動物ペット専門検索エンジン、あにまるサーチ!
http://www.kanapure.net/cgi/search-ani/

よろしければこちらにも是非ご登録お願いいたします。
■SEO対策検索エンジン☆S-サーチ
http://www.kana-pop.net/

★動物サイトベストランキング
http://www.inubai.com/doubutsu-rank/
Posted by 綾瀬 裕美 at 2009年02月22日 00:03

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/4b7cr6s/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 01:00

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/k7coo8s/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 02:02

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/agsiap0/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 05:21

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/vlkmrdj/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 07:11

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/smz1be1/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:38

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/6mm07zz/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 09:29

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 02:44

http://ZoOm.SeRsAi.com/ahbal5h/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 12:44

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/kyfnqbp/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 02:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/tizttn1/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:13

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/y3dcywr/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 21:39

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-2vgno5/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:27

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/gb1bxjy/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:57

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/2m3bp57/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:34

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/kmu8nr-/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/pbhgho6/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:43

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/140idjl/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 07:39

http://acmahsjfms.com/tx/g3ht-5p/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:49

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/m4xmtr5/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:38

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/v8aa6ry/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:59

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/hcz4khx/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:50

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/kypm22m/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:48

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/nd9dgls/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ywct29z.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 01:40
アルバイトはじめました(´-ω-)☆ http://www.64n.co/
Posted by 男なら at 2012年01月05日 02:43
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
* このきじへのとらっくばっくURL *
http://blog.seesaa.jp/tb/21348754
言及リンクのないトラックバックは受信されません。

* このきじへのとらっくばっく *
×

