* 日刊nyako日和 *: * 貴女を夢中にさせるもの *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月19日

* 貴女を夢中にさせるもの *


『[せりこ・つばた]ぢぃぃぃ〜…。』

何だか物凄く熱い視線
感じる飼い主(*'(ェ)'*)です。

普段からまんまるなせりこのお目目が、更にまんまるに…。
何かを真剣に見ています。
せりことつばたの視線の先には、食べ物があるのでしょうか?
それとも…?

いいえ、食べ物でも、ねずみんでもありません。

コレですヾ(*(ェ)*)
箱ティッシュ♪
うちの愛用ティッシュスコッティー(笑)(*'(ェ)'*)

せりこは何故か、ティッシュが大好きですvvv
飼い主(*'(ェ)'*)が猫ベットの前に置いてあるゴミBOXへティッシュを投げ入れると、
せりこは決まってティッシュの行方を追いかけます。
上手く投げないと、せりこという名のキーパー
ティッシュを取られます(汗)
(このようになります…↓)

『[せりこ]くんくん…。』

『[せりこ]このびりびり感がたまらないのよね〜♪』
くんくんした後に、口で咥えて一気にびりびりびりっと@口@;
お願いだから小さく破らないで…ゴミが増えるから(笑)

その目標(ティッシュ)への執念は物凄いものがあります。
『[せりこ]欲しいな〜。』

『[せりこ]それちょうだいよ〜。』
飼い主(*'(ェ)'*)がいぢわるをして、左右にティッシュを振り回しても
ずぅぅぅぅっと目で追いかけてきます。

まるでつばたがねずみんを追うかのような執念…@口@;;
でもせりこは、ティッシュにしかここまで執着しません。
お目目が青いから、白い物が眩しい?のかなぁ…???
ちなみにつばたはそんなに興味を示しません。

そして近くにBOXティッシュを発見すると自分で引き抜いて丸め
遊びまくります…@口@;


『[せりこ]丸めて丸めて〜♪』
お手手で丸めて…(*'(ェ)'*)
まるでハムスターのように、お手手に持って器用に丸めます♪
つばた…どこ見てるん…(*'(ェ)'*)


『[せりこ]楽しいな〜♪』
『[つばた]Zzz…。』

咥えて遊びます(*(ェ)*)
つばたはあまり興味がないので、寝てます@口@;
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ)*
* このきじへのこめんと *
こんにゃちはー。
猫ってティッシュ好きだよね。
昔、全部出されて部屋中ティッシュだらけになったことがあるよ。
爪に引っかかってスルスル出るのが楽しいのかな?(笑)

ところで、リンクさせていただきました。
事後報告になっちゃってごめんなさい。
Posted by 由美 at 2006年07月20日 16:16
こんにちわ♪♪
せりこちゃんほどではありませんが、姫もたまにティッシュびりびりして遊んでますょ
やるときは一箱全部、それはもう細かくちぎってばら撒いてあります・・・(;_;
しかしせりこちゃんの青いお目目はいつ見てもステキですね☆彡
Posted by きみまま at 2006年07月20日 18:08
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* 由美様 *
由美さん、こにゃにゃちわわ^−^*

そうそう♪
nyakoはティッシュが大好きみたいです♪
由美さんのお宅のnyakoちゃんもティッシュ
好きですか?^−^*

うちでも目を離すとBOXティッシュから
全部引き抜いて出して、びりびりにして
遊んでいた事がありましたよ^^;
さすがにティッシュがもったいないので
それ以降は私の目が光っているせいか、
最近では一枚を引き抜いては、それを器用に
お手手で丸めて、びりびり破いたりして
遊んでいます(笑)
確かに爪にティッシュを引っかけると
するすると出てきますね〜♪

>リンクわざわざありがとうございました♪
こんなblogでよければいくらでもリンク
してやって下さい(笑)
これからもお世話になります♪

事後報告なんて全然お気になさらずに^−^

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* きみまま様 *
きみままさん、こんばんわです^−^

やっぱりきみ姫さまも、ティッシュで
遊ぶんですね♪
nyakoって、ティッシュが好き
なのでしょうか…?

BOXティッシュ、開けたばかりのものだと
かなり悲惨ですよね@口@;
結構枚数入っていますし…。
更に細かくびりびりに契られると、
後で片付けるのが大変で…@口@;
よくもこんなに細かく千切れるなぁと
関心させられてしまう程です^^;

せりこの青いお目目、褒めて頂きありがとう
ございます^−^
私も凄い好きです*
真っ青で綺麗ですよね^−^*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月21日 01:07
ティッシュ遊び…うちもやります^^;
なのでひっくり返して置いてあります。
もう〜ずたぼろにされてしまうので。

青い目、キレイですね〜
ウチの子はみんな黄色&金色なので
いいなあ〜なんて^^
Posted by jetme at 2006年07月21日 17:41
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* jetme様 *
jetmeさん、こんばんわ^−^

ティッシュ遊び、やっぱりどこのお宅の
猫ちゃんもされる遊びなのですねぇ@口@;
ならば同じくトイレットペーパーでも
猫ちゃんは遊ぶのでしょうか…?
ウチでは人間用トイレ、普段閉めているので
猫達は入れない為、検証不可です…。

ティッシュはひっくり返しておけば
いいんですね♪
でも猫さんも頭がいいので、人間がするのを
見て、ひっくり返してまたびりびり引き出し
て遊んでしまいそう…@口@;

青いお目目って綺麗ですよね^−^*
つばたがせりこと対照的に、金色?なので
^−^
私も青い目なりたいなぁ…(汗)

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月22日 02:25
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

* このきじへのとらっくばっく *
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。