* 日刊nyako日和 *: * おっさんくさい…(汗) *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月18日

* おっさんくさい…(汗) *

* 最近、毎日決まった時間に野鳥が遊びに来ます♪ *

nyakoと同じくらい、鳥さんが大好きな飼い主(*'(ェ)'*)としては
毎日決まってきてくれる、この鳥さんがお気に入り

どうやら雨の日に、羽根を休めに来ているようなのですが
丁度、*nyan動場*の上にTVアンテナがあるので、そこが丁度留まり
やすいようです*
全く同じ子なのかはちょっと不明なのですが、
肉眼で見た限りでは特徴がいつも同じなので、同じ子だと思います。

普段nyako部屋に刺客達を置いているので、
刺客達が鳴くと、それに合わせて3羽で鳴いています(*'(ェ)'*)
朝早いと5時くらいにやってきては、小一時間くらい居座っていて
鳴き声がかなり大きい為、それ以上は寝付けず
ずっと鳥さんを見ています(*'(ェ)'*)

どうやら小鳥のおやども兼ねた、nyan動場になったようです(笑)



*********************

* 最近のせりこは、おっさんくさい格好が楽なようです。*


お腹が立派ですね(*(ェ)*)
ここまでお腹をさらしていると、触りたくなりませんか?(笑)
飼い主ヾ(*(ェ)*)はなります、触りまくりです♪


足もだらーんと開いて、まるで飲み会終わりのサラリーマンのよう…。
全くはしたないヾ(*(ェ)*´むかっ(怒り))

表情もとってもとろ〜んとしていたので、ぱちり*


何だか目線もぼ〜っとしていて、相当気持ち良いらしいです。

つばたはしないのに、せりこだけ決まって
この格好で座っています@口@;

※* コメント&blog訪問は明日させて頂きます。
申し訳ありません(礼) *※

posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ)*
* このきじへのこめんと *
せりこちゃん、なんて器用におっさん座り。
2枚目のショットが好みです。
「飲み終わりのサラリーマン」に大爆笑!!!

TOP画像のインコちゃんも綺麗ですね〜。
私、鳥さんはオウムとフクロウとカモが好きです。
Posted by bybrother at 2006年07月19日 03:13
鳥ちゃん、とは小鳥ちゃんなんですね。
写真で見るだけなら、可愛いです。
刺客ちゃん達を仲間だと思っているんでしょうかね。
せりこちゃん、なんだか座っているみたいですね。是非ともイスにあの格好で座って欲しいものです。(笑)
私も触ってみたいです。お腹。
Posted by にゃんこ at 2006年07月19日 18:38
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* bybrother様 *
bybrotherさん、こんばんわです^−^
せりこの座り方、かなりおっさんくさい
ですよね^^;
これでもれっきとした『女の子』なのに…
二枚目の写真のお腹!
触りたくなりませんか?(笑)
ここまでお腹をさらしていると
『触っていいですよ♪』と言われている
ように見えてきます(笑)
『飲み会終わりのサラリーマン』爆笑して
頂けて嬉しいです♪♪♪
でも、良く道端で寝てしまっている人に
何だか似ていて…(笑)

TOP画像、褒めて頂けて嬉しいです^−^*
刺客はあまり日記に登場しないので
せめてTOP画像だけでも…と思い、
つばたとせりこと一緒に入れました♪
鳥さんは、私の場合どの鳥さんでも大好きv
です^−^*
猫さんや犬さんを好きな方は多くても、
鳥さん好きの方って少ないですよね…。

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* にゃんこ様 *
にゃんこさん、こんばんわです^−^

鳥ちゃんは、はぃ♪
野生の小鳥さんのことです^^
紛らわしくてすみません…(汗)
にゃんこさん、鳥さん苦手でしたものね…。
ごめんなさい…。

そうですね♪
鳥さんって結構自分はここにいるよ〜と
知らせる為に、種類が違う鳥さん同士でも
鳴き合ったりするので、そうだと思います♪

せりこ、この格好で座っていると本当に
おっさんくさいです(笑)
椅子の上でこの格好をされたら、それこそ
面白いですね(笑)
今度試してみますね♪

お腹触ってみますか?♪
お好きなだけどうぞ(*'(ェ)'*)♪

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月20日 01:59
トリーバーチ パンプス マークbyジェイコブス http://www.lifamot.com/
Posted by マークbyジェイコブス at 2013年08月01日 11:51
victoria s
Posted by マンモス クロックス at 2013年08月08日 13:24
Posted by oceanus at 2013年08月12日 20:47
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
* このきじへのとらっくばっくURL *
http://blog.seesaa.jp/tb/21001891
言及リンクのないトラックバックは受信されません。

* このきじへのとらっくばっく *
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。