* 日刊nyako日和 *: * すみません…。*
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月13日

* すみません…。*

飼い主(*'(ェ)'*)が体調を崩した為、本日のblogは
お休みさせて頂きます…。

申し訳ありません。

コメント返信、blog訪問は後程させて頂きます。
blogに遊びに来て下さった方、ありがとうございます(礼)
 

                          飼い主(*'(ェ)'*)

posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | ++その他++
* このきじへのこめんと *
こんばんは!おカラダ大丈夫ですか?
一時的なものだといいのですが、
どうかムリなさらずに、しっかりと
休養することも必要ですよぉ。
2ニャンのためにも、健康が一番!!
お大事になさってくださいね。
Posted by Chocolat at 2006年07月14日 02:11
体調を崩しやすい時期ですね。
わたしも先日ダウン、翌週は旦那がダウンでした。
横になるのが一番ですぞ。
お大事になさってくださいね。
Posted by しっぽ at 2006年07月14日 12:48
お体、大丈夫ですか?
こんな暑さですから、動くのもつらいのでは・・・。
ゆっくり休養して、治してくださいね。
また、遊びに来ますね。
お大事にしてください。
Posted by にゃんこ at 2006年07月14日 23:12
この時期は 体壊しやすいですからねー。
お体 お大事にー。

治ったころ また 遊びにきます。
Posted by カーズ at 2006年07月15日 02:08
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

お返事遅れてしまい、申し訳ありません。

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* Chocolat様 *
こんにちわ*
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もういつもどおりに戻りましたので、大丈夫
です^^
ありがとうございました*

そうですね。
せりこやつばたの為にも元気でいなきゃ
いけませんね…。

無理せず頑張りますね^^
温かいコメントありがとうございました(礼)

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* しっぽ様 *
こんにちわ♪
そうですね、最近雨が降っていても気温は
暑かったりで、じめじめしてたり…。
本当に体調を崩しやすい時期なので
猫共々気をつけないといけませんね…。

しっぽさんと旦那さまもダウンでしたか…。
今はもう大丈夫なのですか…?
まだまだ暑い日が続きますが、
お身体にお気をつけて下さいね。
私も気をつけて頑張ります*
温かいコメントありがとうございました(礼)

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* にゃんこ様 *
こんにちわ^^
はぃ♪
もう完全復帰致しました*
つばたが倒れてから、あまり寝ていなかった
事もあり、色々積み重なっていたのでしょう
か…。
ご心配おかけしてすみませんでした。

今はもう、つばたもせりこも私も
いつもどおり元気いっぱいですので
大丈夫です♪
温かいコメントありがとうございました(礼)
はぃ*
また、いつでも遊びに来て下さい♪
私も伺いますね^^

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* カーズ様 *
こんにちわ^^
そうですね、この時期は特に
季節の変わり目でもありますし、じめじめ
してたりそれでいて暑かったりで、体調を
壊しやすい時期ですね…。
まだまだ暑い日は続きますし、熱射病とかに
も気をつけねばなりませんね…。

今はもう、いつもどおりに戻りましたので
もう大丈夫です♪
温かいコメントありがとうございました(礼)

はぃ^^
また遊びに来て下さい***

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月15日 16:21
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
* このきじへのとらっくばっくURL *
http://blog.seesaa.jp/tb/20748978
言及リンクのないトラックバックは受信されません。

* このきじへのとらっくばっく *
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。