* 日刊nyako日和 *: * 別人(猫)…? *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月12日

* 別人(猫)…? *

* 猫を見ていたり触れていると癒されますよね(*'(ェ)'*) *

飼い主(*'(ェ)'*)も随分、せりことつばたに癒されています*

…が…。

どうもせりこの寝顔には素直に癒されません…@口@;
"癒されない"というのは言葉に違いがあるかもしれませんが…。
癒される』というよりも『笑わされる』んです(*(ェ)*)

それは何故かと言うと…。

普段はこんな感じでお目目が大きく、可愛いのですvvv(←親馬鹿)
             

この蒼いお目目が大好きです(*'(ェ)'*)vvv

ですが…。
眠くなってきてうとうとし始めると、この大きなくりくりお目目が…。

お目目がぁぁぁっ!?
(*(ェ)*)
     

大きなお目目が一本線になり、とってもぶちゃいくに…(泣)
ちょっと笑っているようにも見えますが…^^;

笑っているように見えると言えば、つばたの寝顔です*
まさに笑っているかのような寝顔…@口@;
       

…つばたの場合、口元のせいで笑って見えるんだろうなぁ…。
まさに数字の"3"を逆にした感じですね(笑)


はてさて…。
先日のつばたが夏に向けて特訓していた"怖い顔"ですが。
ついに完成いたしましたっ!!!

ささ、つばた♪皆様にお披露目お披露目♪(*'(ェ)'*)

『[つばた]はぁぁぃ♪』

『[つばた]…どぅ?』



こっ、こわっ!?!?
(*(ェ)*;)
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ・つばた)*
* このきじへのこめんと *
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
右サイドのカレンダーが誤作動の為
(12日の日記のはずが13日になってます)
テストカキコです。
失礼致しました(礼)
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月13日 01:16
確かに、ギャップはありますけど、
「一本線の目」も可愛くないですか?
寝姿って無防備そのもので、いたずらしたくなりますよね。
でも、そういう時にうっかり触るとひどい目にあいますけど・・・。
Posted by にゃんこ at 2006年07月13日 20:16
ウチの親方もこんな顔して眠っています(笑)
笑えますよね〜ホント。
何かすっぱいものでも食べたかのような顔^^;
その顔がとても好きです(癒されます)。
Posted by jetme at 2006年07月13日 23:17
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

お返事遅れて申し訳ありません…。

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* にゃんこ様 *
こんにちわ^^
一本線も可愛いですよ(笑)
でも、ぶちゃかわいいです*
普段せりこは得にお目目が大きいので
一本線になると、何だか物凄く"ぶちゃいく"
に見えてしまうのです^^;

猫は寝ている時、確かに無防備ですね^^;
野生の血など忘れてる程に…。
そして私にいぢられ遊ばれるはめに…(笑)
こういう時に触ると、つばたの場合、
じゃれてきて、蹴り蹴り攻撃してきます…。
せりこは、びくっとなって一鳴きします。
二匹の性格の違いでしょうか…?^^;

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* jetme様 *
こんにちわ^^
やっぱりjetmeさんのお宅の猫さん達も
同じ一本線ですか〜♪
癒されるんですが、ぶちゃいく…(笑)

確かにすっぱいもの食べた後の顔だ(笑)
梅干食べたらこうなるのかな…^^;
何だかこの顔って、和ませてくれますよね。
ゆるキャラ効果…?(笑)

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月15日 16:34
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

* このきじへのとらっくばっく *
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。