* 日刊nyako日和 *: * 素敵な記念品 *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月11日

* 素敵な記念品 *

* 本日、素敵な記念品を作って頂きました(*'(ェ)'*) *

先日、当blog名を変更した際に『TOP画像も変更しようかなぁ…
と思い、新しくTOP画像を変更しました*

今までTOPを飾っていた画像は、つばたとせりこがうちに来た当時、
まだ子猫だった頃に初めて撮影した写真だったと言う事と、
blogを始めてからずっとTOP画像にしていた私にとってはとても
思い出深い写真でした。
ですので、『何か形にして残しておきたい』と思い、色々ネットで
調べてみたところ、素敵なサイト様を発見しました(*'(ェ)'*)

そのサイト様は、愛猫や愛犬の写真で"パズル"を無料で作成して
下さるという内容のものでした*
ネット上で遊ぶパズルなのですが、
パズルなら見て下さった方々に、写真を見るだけではなく
遊んで貰えるかも♪
』と思い昨日制作願を要請致しました。

すると早速本日、管理人様からお返事が♪(*'(ェ)'*)
昨日制作願を出したばかりなのに、お早いお仕事本当に感謝しています。
管理人のゴン太様、素敵な記念品をありがとうございました。(礼)

今回作って戴いたパズルはコチラ。
(下の画像(入園証)からリンクしています♪)
      ↓
* v世莉・翼ぱずるv *

*ぱずる画像*
【*完成画像*】
ピース数:48p
私自身でやってみて、完成までにかかった時間は…。
194秒でした…@口@;
少なめのピースなので、気軽に出来ます♪
是非チャレンジしてみて下さい(*'(ェ)'*)


制作して下さった素敵サイト様:『* わんにゃん公園 *
パズルの他にも、わんにゃんのFlashカレンダー
Flash時計も配布されています*
他にもわんにゃん写真館もあるので、一見の価値ありですよ♪

記念に一枚皆様もいかがでしょうか?(*'(ェ)'*)
※希望される際はお一人様一点限りのようです※
(条件により追加で作成もして下さるようです。
詳しくは* コチラ *に記入されています。)


* 早速二匹にもやって貰おうと思ったのですが…。*


『[つばた]まうすもてないからむり〜ぃ。』
『[せりこ]私も無理〜…。』

二匹共付き合い悪いです…ヾ(*(ェ)*;)
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ・つばた)*
* このきじへのこめんと *
こんばんは!パズル、挑戦させていただきました〜♪まったりのんびり楽しませていただいたので、400秒かかっちゃいました(苦笑)。たまにするパズルって楽しいですよね♪頭のいい体操になるというか、リフレッシュできるというか。私も本館サイトのほうに我が家のニャンのパズルを設置していま〜す。久々にやってみようかな(爆)。パズルを制作してくださるサイト様もあるんですね!!オリジナルというものは記念にもなるし、いいですよね☆
Posted by Chocolat at 2006年07月12日 01:51
こんばんわ★
パズルを作ってもらえるなんて、おもしろいですね〜☆彡
一生懸命やったけど、230秒かかりましたぁ〜(^^ゞ
うちも作ってみようかな〜♪♪
Posted by きみまま at 2006年07月12日 06:27
先日はご訪問ありがとうございました。

せりこちゃん、つばた君のカーソルが
すごくいいですねー。
いったい どうやるんでしょうか。すごい。

2ニャンとも もしパズルできたら、
びっくりですね。
Posted by カーズ at 2006年07月12日 07:43
はぁ・・・。
なんと、557秒もかかってしまいました。
どうしていいのか、最初分からなくなってしまって・・・。
どんくさいです。
でも、自分のにゃんこがパズルになるなんて可愛いですよね。
パズルをやって思った事は、
「つばたちゃん・せりこちゃんはやっぱり似ている」ということ。
毛の感じとか、色が違うだけですね!
Posted by にゃんこ at 2006年07月12日 19:21
はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
* 日刊nyako日和 *様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
* 日刊nyako日和 *様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

◎参加者様には、毎月賞金・抽選の特典もございます♪
Posted by 子育て&ペットランキング at 2006年07月12日 22:12
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* Chocolat様 *
こんばんわです^^
パズル挑戦、ありがとうございました♪
最初は画像だけを右サイドにUPしようかと
思っていたのですが、遊んで戴けるものの
方がいいなぁと思って今回作って頂きました♪
まったり遊んでいただけて良かったです*
ピース数はもっと増やせたのですが、
あんまりに多いと、時間もかかりますし
大変ですからね^^;

ノアちゃんとマロンちゃんのパズル
今度遊ばせて頂きますね♪

そうですね^^
オリジナルなパズルを作って戴けると
嬉しいですね♪

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* きみまま様 *
こんばんわです^^
はぃ^^
探してみると結構色んな趣旨のサイト様が
あったりするのですが、パズルは私も好き
なので、気楽に出来ると思うので作って
頂きました^^
きみままさんも是非、きみ姫さまのパズル
を一枚作って戴いてはいかがでしょうか?
^^
遊んで頂き、ありがとうございました^^

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* カーズ様 *
こんばんわ^^
こちらこそ、訪問とコメント、ありがとう
ございました*
せりことつばたカーソル、褒めて頂きまして
ありがとうございました♪
サーチエンジンで『カーソル 画像』などで
結構沢山のサイト様が引っかかると思うの
ですが、私が見た感じ分りやすいサイト様を
ご紹介致します*
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
ttp://1kb-sozai.com/kowaza/tagu25.html
※ "ttp"の前に"h"を入れて下さい。※
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
確かにつばたとせりこがパズル出来たら
凄すぎますね(笑)

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* にゃんこ様 *
こんばんわです^^
パズル、早速遊んで戴けて嬉しいです^^
ありがとうございました♪
ゆっくり楽しんで頂ければ幸いなので
いくらかかっても全然問題ありません♪
その分、沢山画像を見て戴けて嬉しいです♪

そうですね〜^^
自分の飼ってる猫ちゃんがオリジナルの
パズルになったら嬉しいですよね^^

せりことつばた似ていますか?
ではやっぱり二匹は姉妹なのでしょうか?
^^
結構柄とか似ているので♪
色違いな感じが好きですね***

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* 子育て&ペットランキング様 *
こんばんわです。
コメント、ありがとうございます♪

只今のところは特にランキングサイト様に
登録する予定はございませんので
お世話になることがありましたら、その際は
どうぞ宜しくお願い致します。

手短な文で申し訳ありません(礼)

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月13日 01:13
345秒でした…^^:遅い(笑)
結構難しかったです。
でも面白い企画ですよね〜。
記念になりますね、ホント。
かわいらしいパズルで、とても楽しかったです。
ウチの子でも作ってもらおうかしら〜
Posted by jetme at 2006年07月13日 23:10
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* jetme様 *
こんにちわ^^
早速パズル、遊んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございました♪
ゆっくり時間をかけて遊んで頂けて
嬉しいです♪
時間なんて関係ないですし*

面白い企画ですか?^^
そう思って頂けて嬉しいです〜^^
ありがとうございます。
記念になる品を作って頂いて、尚且つ
楽しんでも頂けるなんて、本当に良かった
です♪

是非宜しかったらjetmeさんも作って頂いて
出来上がったパズル、遊ばせて下さいね♪

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月15日 16:26
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
* このきじへのとらっくばっくURL *
http://blog.seesaa.jp/tb/20646618
言及リンクのないトラックバックは受信されません。

* このきじへのとらっくばっく *
×

