* 日刊nyako日和 *: * 夏に向けて特訓中 *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月10日

* 夏に向けて特訓中 *

* だんだん夏も近付いて来て、毎日暑いですね@口@; *
只今つばたとせりこは夏に向けて特訓中(*'(ェ)'*)

夏といえば、アレです…。

怖い怖いアレ(*(ェ)*)

飼い主(*'(ェ)'*)はお化け屋敷さえ、ろくに入れない程の怖がりです。
昔、友達と一人づつお化け屋敷に入ろうと言うことになり、
飼い主(*'(ェ)'*)はあまりの怖さ途中で腰を抜かし
お化け役のアルバイトさん(?)に逆に出口まで送って貰った事がある程…。
ある意味、貴重な経験をしました♪(笑)

という訳で(どういう訳か@口@;)せりことつばたの"怖い顔"特集です(笑)
どうぞごゆるりとお楽しみ下さい(*'(ェ)'*)

[ 入り口 ]ヾ(*'(ェ)'*){♪)
    ↓
『[つばた]Zzz…。(寝てるからね〜)』

『[つばた]ばぁぁ〜んっ!!!』


…つばた、怖くないょヾ(*(ェ)*;)全然。

『[せりこ]つばたはまだまだねぇ…(溜息)』


ぢゃぁせりこさん、お手本を是非に(*'(ェ)'*)

『[せりこ]全く、しょうがないわねぇ…。』

すみません…(*(ェ)*)
せりこさ〜ぁん、準備はいいですかね〜(*'(x)'*)

『[せりこ]どぅぞ〜…Zzz…。(寝てるフリ)』

『[せりこ]ずも〜ぉん…。』


ひっ!?
せりこさんっ!!怖すぎっ!!!(*(x)*;)
まるで何年か前の映画、ブレ○ウィッチ宣伝用ポスターみたい@口@;(笑)
夜思い出して、うなされそう…。

せりこが頑張っている横で、つばたは夢の中へ…。


せりこさんの視線が冷たいです…、怖いです^^;
せりこはアップで撮ると結構悪どい顔(笑)になるけれど、
つばたはいつもドラ○もんだなぁ…(汗)
下らないネタですみません…(*'(x)'*)(笑)

( くだらね。}(*(ェ)*)三[ 出口 ]
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ・つばた)*
* このきじへのこめんと *
こんばんは!!夏といえば、肝試しやお化け屋敷ですよね(汗)。私もああいうものは苦手で入れません(涙)。入っても、やはり途中で非常口から脱出していたし(爆)。心臓に悪いものはダメですぅ!!

せりこちゃんもつばたちゃんも、大丈夫!!どんな表情でもすっごく可愛いですよぉ。っていうか、少なくとも私には可愛く見えちゃいます☆女の子独特の優しい表情が見え隠れしているからなのかな♪ニャンが半目になって寝ている顔って、ちょっと不気味ですよね(苦笑)。夢を見ている時なのかわかりませんが、怖くて私が目を閉じさせようと瞼を触るのですが、それでも閉じない時があるし(汗)。あれはやめてほしいな〜と思います(苦笑)。
Posted by Chocolat at 2006年07月11日 01:41
(*≧m≦*)ププッ!
もう、お茶目なんだから!!
そっか、夏といえば化け屋敷か…
長い事入ってないな・・・
そういえば昔、知り合いがお化け屋敷のお化けをいじめてお化けが逃げ出してたっけ…
もちろんその知り合い、出入り禁止となりました(゚ー゚;A

お化け屋敷より薄暗い部屋で光る猫の目とシルエットの方が怖いかも…
Posted by poco at 2006年07月11日 05:55
キャァ〜!!
せりこちゃんはこんな特技もお持ちだったのですね〜(@O@)!
姫はたまに白目むいて寝てるときがあって、しかもぴくぴく痙攣してたりして…
なんかのりうつってる?!
ってかんじで怖いです〜(>_<;)
Posted by きみまま at 2006年07月11日 06:57
こんにちは!先日はコメントありがとうございました♪(^^)
なかよしニャンズでいいですね〜。
うちは一人っ子なので、やっぱり若いうちにもう1匹飼いたいな〜とは思っているんですが。
そうそう、うちにもインコが同居していますよ。
一緒に遊べはしないけど、空気みたいな存在です(^m^*)
お手本になるだけあってせりこちゃんのアップはなかなか迫力もんですね・・・
でも怖いというより可愛かったですよ〜(^w^)
Posted by しっぽ at 2006年07月11日 13:49
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* Chocolat様 *
こんばんわです^^
そうですよね〜♪
怖い話や肝試し、お化け屋敷ですね*
Chocolatさんもやっぱり苦手ですか〜。
仲間さんだ♪

途中の非常口から出た、とはもしや
富士急の長いお化け屋敷の事でしょうか??
あそこのお化け屋敷、めちゃくちゃ長いので
途中で怖くなったら非常口から出れるように
なっているのですが。
今ではめっきり仕掛けが機械のお化け屋敷が
増えましたが、富士急のお化け屋敷は全部
人がやっていますね^^;

せりこ、可愛いですかっ!?
私が見てもかなりこわっ!なのに…(笑)
半目を開けてる猫さんは、確かに表情が
ちょっと怖いですね^^;
白目なんかむいてると、ひぃっとなります…
せっかくの可愛いお顔が台無しですよねぇ。

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* poco様 *
こんばんわ^^
お茶目ですか〜♪
そうです、夏といえばお化け屋敷ですよ〜*
私は去年、富士急の長いお化け屋敷に入った
のが最後ですね。
あまりお化け屋敷は一人で入るものでは
ありません…(泣)
一人だと引っ張ってくれる人がいないので
目を瞑ってたら歩けないし、助けてくれる人
いませんから…。
pocoさんは最後にお化け屋敷に入ったのは
いつ頃だったのでしょうか?^^

そのお友達さん、お強いですね♪(笑)
驚かす事が仕事のお化け役の人にとっては
かなりな災難でしたね…@口@;
私だったら怖がって何も見ないです(笑)
お化け屋敷の出入り禁止って、また珍しい
経験をされましたね〜(笑)

確かに、暗闇に浮かび上がる4つの丸い目は
寝ぼけまなこで見たらかなり怖いですね…。

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* きみまま様 *
こんばんわ^^
わ〜ぃ♪
怖がってくれた〜♪(笑)
これって特技になりますか???♪

きみ姫さま、白目で足痙攣…。
それこそ怖すぎる気が…。
まるで映画のエク○シストのようですね…。
まさに乗り移ってるなんて、そのもの(笑)
というか、そんな姿を見たら、何か発作かと
思ってしまいそうです@口@
かなり怖いですね〜…。

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* しっぽ様 *
しっぽさん、こんばんわです^^
こちらこそ、訪問とコメントありがとう
ございました^^

せりことつばたは姉妹(元野良の為はっきり
とはしませんが、一緒にいたので…)だと
思うので仲が良いです♪
御互い、いないと心配になって鳴きまくる
くらい御互いが好きなようです^^

レオ君は一人っ子なのでしたね*
きっと新しい子がきたら、レオ君も
大喜びでしょうね♪

しっぽさんのお宅も、レオ君以外にインコ
さんを飼っていらっしゃるのですか〜^^
確かに一緒には遊ばせないけれど、
籠越しに挨拶とかはしているようです^−^
しっぽさんのお宅のインコさんはどんな子
なのでしょうか?^−^*

せりこのお手本は、なかなかのものです(笑)
かなり強烈…夜この顔で迫られたら泣きます!(笑)
可愛いですか?^^
ありがとうございます♪

また遊びに伺いますね^−^*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月12日 00:24
書き込むamatuer sex tape samples jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-tape-samples.html amatuer sex tape samples
xxx free amatuer sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/xxx-free-amatuer-sex.html xxx free amatuer sex
nude pics of amatuer girls jnb http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
blog amatuer sex videos jnb http://amatuer.bluesauce.com/blog-amatuer-sex-videos.html blog amatuer sex videos
hot amatuer black girls jnb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
top british porn amatuer jnb http://amatuer.bluesauce.com/top-british-porn-amatuer.html top british porn amatuer
free amatuer anal sex sites jnb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-anal-sex-sites.html free amatuer anal sex sites
amatuer honeymoon sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-honeymoon-sex.html amatuer honeymoon sex
amatuer underwater sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-underwater-sex.html amatuer underwater sex
amatuer fat porn jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-fat-porn.html amatuer fat porn
amatuer irish girls jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-irish-girls.html amatuer irish girls
amatuer latin girls jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latin-girls.html amatuer latin girls
mom amatuer sex family jnb http://amatuer.bluesauce.com/mom-amatuer-sex-family.html mom amatuer sex family
free amatuer lesbian sex sites jnb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-lesbian-sex-sites.html free amatuer lesbian sex sites
uk amatuer porn stockings jnb http://amatuer.bluesauce.com/uk-amatuer-porn-stockings.html uk amatuer porn stockings
amatuer straight sex pics jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-straight-sex-pics.html amatuer straight sex pics
amatuer teen sex trailer jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-trailer.html amatuer teen sex trailer
hot free amatuer porn jnb http://amatuer.bluesauce.com/hot-free-amatuer-porn.html hot free amatuer porn
long island amatuer porn jnb http://amatuer.bluesauce.com/long-island-amatuer-porn.html long island amatuer porn
busty mature amatuer sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/busty-mature-amatuer-sex.html busty mature amatuer sex
amatuer teens having sex nude jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teens-having-sex-nude.html amatuer teens having sex nude
amatuer teen asian sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-asian-sex.html amatuer teen asian sex
amatuer gay home porn jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-gay-home-porn.html amatuer gay home porn
amatuer black girl sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-black-girl-sex.html amatuer black girl sex
amatuer porn photos jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-photos.html amatuer porn photos
amatuer hot anal sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
adult amatuer women jnb http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
free mature amatuer porn jnb http://amatuer.bluesauce.com/free-mature-amatuer-porn.html free mature amatuer porn
springbreak amatuer sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
amatuer asian sex jnb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-asian-sex.html amatuer asian sex
Posted by amatuer sex tape samples at 2006年10月03日 13:12
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

* このきじへのとらっくばっく *
×

