* 日刊nyako日和 *: * せりこの抱き枕♪ *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月09日

* せりこの抱き枕♪ *

* だんだんとじわじわ暑くなってきましたね、飼い主(*'(ェ)'*)です。*

最近暑い為、クーラーをいかに起動させないよう、お家のありと
あらゆる窓を全開にして乗り切っている飼い主(*'(ェ)'*)ですが…。
網戸にして窓を開けていても、隙間からが入って来てしまうのです。
なので、「蚊取り線香」を使い始めたのですが…。
香りが強烈っ!!
かなり気分が悪くなってしまう程です…。
さらに髪の毛や洋服等線香臭くなってしまうので、
ちょっと困りものです…。

*********************

* せりこはいつも寝る際に、何かに顎を乗せて寝るのが好きです♪ *


『[せりこ]はぁ…、やっぱ落ち着くわぁ…***』
そうですか、それは良かった(*'(ェ)'*)

ですが最近、新しく快眠新商品Getした模様(*'(ェ)'*)
早速拝見させて頂きに、行って見たいと思います♪

せ〜りこさぁ〜…んんっ!?(*(ェ)*;)ノシ


『[せりこ]最近はコレよねぇ…♪はぁ、いいわぁ…***』
『[つばた]ぐぅぐぅ…。』

つばたは相変わらず、こんな事されてても起きません…。

起きるどころか、こんな表情をして寝ています(*(ェ)*)

『[つばた]もぅたべらんなぃよぅ…むにゃむにゃ』
美味しい物を食べている夢でも見ているのでしょうか(*'(ェ)'*)

一方、新商品ご使用中のせりこさんは。

『[せりこ]肌触りもふわふわでばっちり…
満足そうな表情していますねヾ(*(ェ)*)

でも、それ…。
つばたですからっ!?!?
(*(ェ)*;)

そんな事はお構いなしのせりこさん…。
随分このつばた抱き枕を気に入ったご様子…。
汚れてきたらちゃんとお洗濯もします♪


『[せりこ]お天気のいい日にはお洗濯しなきゃ♪』
『[つばた]う〜、ぅ"〜…。』

ちょっと苦しそうなつばた…。
お気の毒様…(*'(ェ)'*)

と、いいつつも…。

つばた〜っ!?
そのはなんじゃ〜
@口@;


『[せりこ]ちゃんと綺麗にしなくっちゃね♪』
『[つばた]もっと〜♪』

ちゃっかりとせりこの首に手を廻してます…(*(ェ)*)


こうなると、お互いが"抱き枕状態"です*(笑)
と言うか…キミ達、暑くないの…?ヾ(*(ェ)*;)

結局こんな感じで落ち着きました♪

せりこさん、抱き枕しているつもりが
せりこさん自身も抱き枕なっちゃってるよ?(*'(x)'*)(笑)

今日から二匹発情期真っ盛りになり
こんな感じで二匹に絡まれている飼い主(*(ェ)*)です…。
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 23:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ)*
* このきじへのこめんと *
あ〜もうっっ!!
なんでこんなかわいいんですか〜☆彡
ダブル抱き枕最高ですぅ〜≧▽≦!!
うちの姫もせりこちゃんと同じであごを何かに乗せて寝てますよ♪
ちょっと首絞まっちゃいそうに見えるけど、だいじょぶみたいです(^^ゞ
Posted by きみまま at 2006年07月10日 03:08
クーラー付けずにいらっしゃるとはayaさん尊敬します。
家は窓が大き過ぎて暑いです〜。
部屋の中全部に日射しがピカーッと
朝の4時半くらいから差し込みます。寝れない〜!
なので部屋の真ん中にカーテンをするハメに…。
住んでから気づきました…。

つばたくんは、せりこちゃんの
お気に入りのティディベアか抱き枕みたいになってますね(笑)
ギューッてしていい夢見てそう…。
Posted by bybrother at 2006年07月10日 14:27
私のブログへのご訪問、コメントをありがとうございましたー!!

早速来てしまいましたよ。
と、思ったらまたおあついふたりですね。
らぶらぶぢゃないかー!と思ったら女の子同士??
ひゃーアブナイ世界だー。なーんてね。てへっ。

あ、うちもまだエアコンはつけてません!
がんばりますっっ!!

でわでわ(^^)/~~~
Posted by まさやん at 2006年07月10日 16:07
あ〜、写真が変わっていますね!!!
二匹とも、りりしいです・・・。
せりこちゃんはつばたちゃんが大好きなんですね。こんなに暑いのに・・・。
でも、可愛くて、なんだかにやにやしてしまいますね。(笑)
きっといい夢をみてるんでしょう。
Posted by にゃんこ at 2006年07月10日 18:28
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* きみまま様 *
こんばんわ^^
そんなにつばたとせりこを可愛いと思って
頂けて嬉しいです〜♪
いつもこんな感じで抱き合って?寝ています
vvv
寝ているのを見ていると癒されますよね^^
ダブル抱き枕は、見ていると暑そうで…(笑)
つばたは暑くなると、せりこを蹴り飛ばし
(笑)涼む為に離れて眠ります。
せりこは蹴られても、後を追いかけて行き
再びつばたを抱き枕にします(笑)

きみ姫さまも、顎乗せて寝るんですね〜♪
やっぱり安心するからなのでしょうか???
更に落ち着くと、手を伸ばして寝ます。

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* bybrother様 *
こんばんわです^^
尊敬されてしまいました♪
これからも出来るだけ電気代節約の為に
クーラーを使わないようにいきたいのですが
これから更に暑くなるようなので、厳しい…
かもしれません…@口@;

bybrotherさんの御宅の窓は大きくて日差し
が強いんですね〜。
それでは夏場は直射日光が当たって暑い
でしょうね…@口@;
カーテンを窓の真ん中についているとは…@口@;
窓が大きいと、カーテンのサイズが合わない
のでしょうか…?

そうですね♪
せりこのお気に入りの快適睡眠グッツと
なっています(笑)
せりこはどんな夢を見ているのでしょうか?^^

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* まさやん様 *
こんばんわ^^
いらっしゃいませ*
いぇいぇ、こちらこそ訪問とコメント、
ありがとうございました^^
早速遊びに来て頂けて嬉しいです♪

はぃ♪
二匹は姉妹だと思うので女の子同士です^^
(元野良ちゃんなので、確かな事は不明なの
ですが、一緒にいたので。)
らぶらぶに見えますが、女の子同士なので
何もないです(笑)
危ない世界ですか(大笑)
確かにそうかもしれませんね♪

まさやんさんのお宅も、エアコン
まだですか〜^^
いつまでエアコンなしで持つか、
記録を延ばして行きましょう♪
頑張りましょう〜☆

はぃ^^
またお邪魔させて頂きますね^^

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* にゃんこ様 *
こんばんわです^^
はぃ♪
TOP画像、変更してみました*
りりしいですか(笑)
確かにつばたはいつもりりしい顔を
しています(笑)

う〜ん…。
この画像はあまり評判良くないかなぁ?

せりこはつばたが好きで、つばたはせりこが
好きです♪
御互いが御互いを好きなんですね^^
確かにこの暑いのに、こんなにくっついて
寝れるのが凄い…。
せりことつばたと一緒にお昼寝すると
いつも大体二匹の体温の暑さで起きます…。

そうですね^^
可愛いので、にやにやものです♪
幸せそうな表情をしているので、良い夢を
見ていると思います***

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月11日 01:14
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

* このきじへのとらっくばっく *
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。