* 日刊nyako日和 *: * 寝てるんだよね…? *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月07日

* 寝てるんだよね…? *


これから繰り広げられます、二匹の光景…。
これは寝ているのですか…?それともただ遊んでいるだけ…???

* 今日の二匹の1コマ(*'(ェ)'*) *

『[せりこ]ぐぅぐぅ…。』
気持ち良さそうに寝ていますね(*'(ェ)'*)
何の変哲もなさそうに見えます。


『[つばた]ぅ〜ん……。』
こちらも普通に寝ています。
なんだ〜、普通に寝てるだけでした(*'(ェ)'*)

…ん(*'(ェ)'*)???

(*(ェ)*;)!?

な、なんですかっ!?
その首の豚足はっ!?
(*(ェ)*)


『[つばた]と、とんそくきらぁぃ…むにゃむにゃ…。』
豚足…じゃなかった、せりこの足でした@口@;
つばたの首に入っていて、何だか苦しそうですが…(*(ェ)*;)

どごっ!!!

こ、今度は何ですかっ!?(*(ェ)*;;;)びくっ


『[つばた]うぅ〜ん…、とんそくが…。』
つばた…。痛くないんですか…?ヾ(*(ェ)*;)

顔面キック

もろ入ってますよっ!?@口@;


『[せりこ・つばた]Zzz…Zzz。』
二匹共、びくともしません…。
ある意味、凄すぎですょ。キミ達…(*(ェ)*)


凄く気持ち良さそうに、せりこのお尻まくらで寝ています…。
めげないねぇ…@口@;
どうして幸せそうな顔しているんでしょうね…(*'(ェ)'*)




* おまけ * 幸せそうな二匹 *



寝ている時は物凄く幸せそうな表情の二匹です♪
まるで笑っているかのような顔(笑)
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 01:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ・つばた)*
* このきじへのこめんと *
こんばんは!深夜に訪問しちゃっていま〜す(苦笑)。この暑い季節でも、2ニャンとも同じベッドでネンネンしているなんて、とっても仲良しさんなんですね♪こういう姿って、見ているだけも癒されちゃいますよぉ。でも、まさかせりこちゃんのあんよが…(苦笑)。眠りの深さなのか、それとも気にならないくらい仲良しなのか。色々想像しただけでも楽しくなってきちゃいました!しあわせな時間ですね☆
Posted by Chocolat at 2006年07月07日 03:03
きゃ〜二重投稿になっちゃいました(汗)。すみませ〜ん。お手数ですが1つ削除お願いしますぅ(ペコリ)。
Posted by Chocolat at 2006年07月07日 03:04
うちでこんな光景が見られた日にゃ、涙ごーーーーっ、よだれだーーーーーっですわ。
ayaさんはいいな。うらやまし。幸せな人だ。
Posted by みー☆ at 2006年07月07日 10:04
せりこちゃんとつばたちゃんの仲の良さ、羨ましい…
一度でいいから我が家の2ニャンがこんな風に寝ている所を見てみたい!
でも、つばたちゃん、ホントに苦しくないのかな…^^
Posted by poco at 2006年07月07日 15:29
2人とも、体が密着していると、安心するのでしょうかね。
それとも、夢の中では「女子プロレス」のレスラー?(笑)
にゃんこの寝姿は、本当に可愛いですよね。
人間ではありえない格好だったりして・・・。
Posted by にゃんこ at 2006年07月07日 18:54
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* Choocolat様 *
こんばんわ^−^
ホントに深夜ですね@口@;
私も以前までは朝の4時とかまで起きていて
更新していたりしていたのですが…@口@;
今ではもう少し早く更新するように頑張って
います^^;
あまり遅くなってくると、眠気で一体自分が
今何を書いているのか、分からなくなったり
文面が読み返してみるとおかしかったり…。
(笑)
せりこの夜鳴きがうるさくて、なかなか
寝れないのもあって、そんな遅くまでやって
おりました^^;

この時期でも、普通に二匹してくっついて
寝ていますよ〜♪
抱きついちゃったりもしたりしますから(笑)
まるで抱き枕のようになっていたりで
見ていて面白いです。

私だったら顔面にキックされたら起きる
けどなぁ…^^;
何故か起きずにずっと寝ていました^^;
見ていると癒される光景ですよね^−^

>ぁ、二重投稿大丈夫ですよ^−^
ご希望通りお一つ消して、blogにもリンク
させておきました^−^

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* みー☆様 *
こんばんわ〜♪
うちではいつもこんな感じなので
見慣れてしまっていて…(笑)
もっと激しく二匹で抱き合ったりして(笑)
寝ていたりします^^;

玄米ちゃん、sumomoさん、koamiちゃんの
仲良く三匹でくっついて寝ている姿、見て
みたいです^−^
かわいいだろうなぁvvv

羨ましいですか???
ありがとうございます♪
でも他のお宅のnyakoさん達も多頭飼されて
いらっしゃる方はこんな感じではないの
でしょうか…???

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* poco様 *
こんばんわです^−^
せりことつばたはいつも一緒で、あまり
離れること自体少ないので、離れていると
「どうしたの?喧嘩でもしたの???」
という感じになります^^;
でも二匹が喧嘩している際は、つばたが
いつもせりこに対して、距離を置いても
遠くから「しゃぁぁぁ!?」っと威嚇して
いるので、良く分かります(笑)

ピクシーちゃんと、チャビくんの仲良く
寝ている姿私も見てみたいです^−^

多分、つばたはこんなにされても寝ていた
くらいですから(笑)全然問題ないと思います


*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* にゃんこ様 *
こんばんわです^−^
そうですね。
確かに二匹が一緒に居る時って、
尻尾を絡めるかのように、二匹共御互いの
尻尾の上に自分の尻尾を乗せたり、
寝ている時も暑くなってきて、どちらかが
少し離れたとしても、残された方が後を
追って起きていき、また近くで寝ています。
(笑)

ぷろれすらー?(笑)
「そんな危ない職業、お母さん許しませんよっ!?(笑)」

nyakoの寝顔は見ていると癒されますよね*
可愛くて頭なでなでしたりしていますが
全然起きません(笑)
人間が同じ格好で寝ていたらやだなぁ…(笑)

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月08日 01:12
こんばんわ☆彡
きゃぁ〜かわいすぎ〜〜♪♪
こうゆう光景が見れるのは多頭飼いの特権ですよねー!いいなぁ!!!
それにしてもお二人とも気持ち良さそうに寝てますこと(*^_^*)
Posted by きみまま at 2006年07月08日 01:22
寝てるように見せてちょっとサービスだったりして。
猫も寝言を言うよね。
・・・
ところで足跡ありがとでした。
実は風邪をひいて数日、それは大変でした。
リニュは最低限でアップ、掲示板も変えたので
また来てやって下さいな。
罰って、リニュにあったかなぁ 逆切れ(笑)
Posted by 東風@風邪ひき at 2006年07月08日 05:17
*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

コメント&訪問ありがとうございます*

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* きみまま様 *
こんにちわ♪
豚足可愛いですか!?(笑)
ありがとうございます^−^♪
確かに多頭飼していないと、猫同士がじゃれ
たりしている姿って見れないですよね。
最近ペットショップに行っても、猫にゃん
居ない事が多いですから…。
わんこの人気が高いせいか、あまりいない
みたいです…。

二匹共、いつもこんな感じでくっついて
寝ています。
クーラー等入れていないので、物凄く暑い
と思うのですが…。
どうやら気にならないようです@口@;

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*

* 東風様 *
こんにちわ^−^
寝ているように見せて、サービスですか♪
でも、もっと家事の手伝いをしてくれたり
するサービスの方がいいなぁ♪(←無理…)
もし、せりこやつばたが手伝ってくれたと
しても、毛がつきまくりそうで、逆に仕事
増やされてしまいそう…^^;(笑)
寝言、言いますよ〜。
せりこは言わないのですが、つばたは特に!
(笑)
明らかに寝ているのに、いきなり何か
喋り出すのです^^;
何を言っているのか分かれば面白いのに…。

>風邪ですか!?
御身体は大丈夫なのでしょうか…?
リニュを控えていて、無理されたんじゃ
ないのでしょうか…?
知らなかったので、すみません…。
では罰はなしにします♪

はぃ♪
もう先程伺わせ頂きました^−^
Flashとか沢山使ってあって、素敵サイト
ですね*
またゆっくりお伺いさせて頂きます♪

*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*−*━*
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*) at 2006年07月08日 15:12
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

* このきじへのとらっくばっく *
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。