* 日刊nyako日和 *: * せりこのお気に入り *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年06月01日

* せりこのお気に入り *


* もう6月ですね(*'(ェ)'*)♪ 今月は晴れの少ない5月でした…(泣) *

ぐずついた天気が多くて、滅多にお布団が干せなくて辛いです…。
nyako達と一緒に寝ると、抜け毛が一杯毛布や布団にくっついて
しまうので毎日お外で叩いてはいるのですが…。
やっぱり繊維の中に猫の毛が入り込んでしまっていて、なかなか
取れないんですよね…(汗)
たまにはがぁぁあっと洗いたいのですが、晴れの日が少なすぎて…(泣)
毎日nyakoの毛取りに悪戦苦闘の飼い主ヾ(*'(ェ)'*)ゞです…。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
*※ 最近のせりこには聖域(笑)があります。 ※*


それは



飼い主(*'(ェ)'*)の膝の上です。


『[せりこ]そぅそぅ、ここがいいのよねぇ。』
私が床の上に座ると、何処から見ていたのか確実に膝の上にsit down…↓
つばたが先に乗っていようものなら、つばたにnyakoぱんちを食らわせ
追い払います…。


『[せりこ]ここは私の場所よっ!!!ヾ(*>凵*)』
そしてぴったりと身体を寄せて動きません(*'(ェ)'*)


* 私の視点から見た図 *

『[せりこ]〜♪♪♪』
本人満足そうなので良しとします(*'(ェ)'*)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
今回、「猫が王子様☆ (…夫は?) みか@猫大好き様」のTB企画
に参加させて戴きます(*'(ェ)'*)

*※ TB企画名「あなたのフェチを教えて黒ハートです。 ※*

私のnyakoふぇちな部分は…。


*↓ここですっ!!!↓(*'(ェ)'*)v *


『[せりこ]あぁぁ、かゆぃぃぃ〜(>口<´*)ゞ』

この「3を横にしたような形」の口元がっ。
かわゆぃです(*'(ェ)'*)vvv




* 気持ち良さそうな表情のせりこ *
安心して気持ち良くなってくると、そのままおねむです。



『[せりこ]…ね、ねむぃnya…』 『[せりこ]…(かくっ)…Zzz。』

目を閉じると一気にぶちゃいくになっちゃいます…。(汗)
でもそのぶちゃ可愛さが飼い主(*'(ェ)'*)的にツボ…?(笑)
*※ 写真に触れると安眠するせりこちゃん♪ ※*
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 01:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ)*
* このきじへのこめんと *
トラックバックへのご参加、ありがとうございます♪
口元のぷっくりしてるところのことかしら?
3を横にしたような感じですよね。
たぶん後日結果発表をしますので、お楽しみに〜♪

ええと、うちのブログ名は
猫が王子様☆(…夫は?)なのですが…。
なんかバグッちゃってますか?
私のパソコンからそう見えるだけなのかな…(汗)。
Posted by みか@猫大好き at 2006年06月01日 11:20
コメント&訪問ありがとうございます*

* みか@猫大好き様 *
みかさん、こんばんわ♪
そうです*そのぷっくり感が何とも…。
ホントに見事3を横に寝かせたような
形していますよね(笑)
はぃ♪結果発表、楽しみにしています〜☆

あぁぁ、すみません@口@
みかさんのblog名記事をupした時は
間違いなくあってたんです。
ですが、seesaa特有の文字化けがあって
どういう時に文字化けするのかははっきり
してはいないのですが、再構築する際に
wクリック等をしてしまうと、日記全体の
カテゴリや記事の内容等が一部文字化け
してしまう事があるようです…。
(それで一度全てのカテゴリの書き込んだ物が
全て綺麗に文字化けして、最初から作り直した事も…)

本当に申し訳ありませんでした。(礼)
今は直しましたので普通に見えると思います。
Posted by 飼い主(*'(ェ)'*)ゞ at 2006年06月01日 21:26
* こめんとをかく *
* おなまえ *[必須入力]

* めぇる あどれす *

* ほぉむぺぇじ あどれす *

* こめんと *[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

* このきじへのとらっくばっく *
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。