* 日刊nyako日和 *
* ランキング参加中です♪ *宜しければぽちっと宜しくお願い致します。
* PELOG SEARCH ** PET LINKS *にほんブログ村 猫ブログ
* ペットブログランキング *

2006年07月02日

* ご心配お掛け致しました。*


* 昨日、一昨日と日記をお休みさせて頂いた事をお詫び致します。(礼) *

おかげ様で熱も下がり、いつものつばたに戻りました♪
昨日の昼間にはもう熱も下がり、自分でご飯も食べれる程回復して
おりましたが、様子見の為二日間日記のをお休みさせて戴きました。
病院で貰った薬が効いてくれたのかな…???


粉末状の粉を三種類処方されました(*'(ェ)'*)

今では普通にせりこと追いかけっこして遊んでいるくらいに…ヾ(*(ェ)*)
何だか、
病気に掛かる前より
元気になっちゃった
ょ…(*(ェ)*;;;)
私の心配はどこへやら…(泣)


『[つばた]せりこ〜、つらかったよぅ。』
『[せりこ]ん〜、よしよし…。』

でも、つばたにとって初めての病院体験だったので
どう感じたのかなぁ???
普段は知らない人が近寄るだけで、威嚇したり騒ぎ立てるのに
熱があったせいか、とても静かに採血されていたのは偉かったね(*'(ェ)'*)
どうなることかと思ったけども…(*(ェ)*)
(レントゲンを取る際に、手足を引っ張られたのが嫌だったみたいで
二鳴き程しましたが、後はずっと静かに診察されていました。)

私にとっても動物病院って診察は初めてだったので、いい体験(?)でした。
ただ、その動物病院の先生、採血の際ちょっと下手だったので
血を採った後も、つばたの腕から血が流れてたのが痛々しかった…(泣)
一つ一つの検査について、値段を言ってくれるのは親切かなぁ?と
思いましたが。


この三日間つばたが寝込んでいたせいか、二匹でじゃれ合い度数が
物凄く上がりました^^;
そしてその被害に合うのは飼い主(*'(ェ)'*)…(泣)

それにしても、先生が説明をしてくれている内容が
専門用語みたいなのばりばりで、意味が分からない事が多々あって…(汗)
お家帰って、ネットで色々調べたので、少し賢くなった…かな?(笑)


とりあえず熱が下がってくれて良かったです(*'(ェ)'*)
病院で計った際、40.3℃程あったので高熱っ!?@口@;
私も扁桃腺持ちなので、熱を出すと41℃位出るので
相当辛かっただろうなぁ…。

沢山の皆様からのつばたへの励ましコメントを寄せて頂き
本当に有難う御座いました。励みになりました。(礼)
本日よりnyako日復活致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。(礼)

* おまけ * ←つばたからのご挨拶はコチラ。
posted by 飼い主(*'(ェ)'*)  at 17:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | *nyako日和(せりこ・つばた)*

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。